プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★
刻-kizami-船橋店のぐるなび担当をしております。ぴるぴる☆です!!

皆様のたくさんの意見・感想などッ♪お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年10月23日 (土)

突然

すいませんsign03&お疲れさまですsign03

ほんとブログしなさすぎてすいませんsign03

帰宅してご飯ですsign03

そして今日もお疲れさまですsign03

ほんっと、ほんっとに、どうでもいい事なんですがsign03
言いたいんですsign03

自分はぁ、カレーにソース掛ける派ですsign03

以上sign03

おやすみなさいsign03

2009年12月 5日 (土)

ぷりんnote

おはようございます。

刻船橋店ホールスタッフぴるぴる☆です。

うふぁー!

最初のブログから2ヶ月以上たってしまいましたwobbly

がんばれオレ

今日は突然なんですがぷりんの話です。

自分、仕事帰りにたまにぷりん買ったりするんですが、今日はいつもよりもお値段高めのをセレブマート(ファミマ)で買っちゃいました。

さくっと300円くらい使っちゃいましたsign01

ですぐに車でいただきましたcatface


ビミョーミョーsad

300円感じられなかったのですsweat01

自分はいつも牛乳と卵のなめらかぷりんみたいの(100円)を買うんですが、浮気はダメですねdown

せつないっすねwobbly

またおいしいぷりんを食べるために今日もがんばりたいと思います。

失礼しました。

2009年4月13日 (月)

お花見~★

花粉症終わりましたsadheart01

とってもうれしいせっきーですnote

心おきなく外出ができるようになったよscissors

ってことで、一人お花見しましたnotes


写真とってきただけだけどね 笑punch

でもでも


とってもきれいでしたcutecute

せっきーの自宅から


原付で約5分car


川が流れててその通り沿いにずらっと桜の木があるのup


まさに満開でしたhappy01heart04



shineここでせっきーの雑学コーナーshine

開花宣言って言葉知ってますか??

よく天気予報などで

「東京は去年より2日早く開花しました」

など聞きますよね??

でわなにをもって開花となるか!!

気象庁が標本木という木を決めますcat

その木が5~6輪咲いた時

開花宣言となりますsun


ちなみに東京の標本木は靖国神社にあるみたいですよnote


2009年3月 9日 (月)

花粉対策!?

punch少しずつですが、あたたかくなってきましたねぇ~cute


夏は早く冬にならないかなぁ~って思ってたけども、
この時期はやっぱり夏が恋しいですsign01sweat01


わがままですみませんdog


せっきー夏も冬も結局は好きなんですが、


一番つらい季節が

なんといってもthunder

flagsign04

花粉sign04dash


この気持ち同じ花粉症の人たちにはわかって頂けると思っていますsweat02

くしゃみがとまらないのですsad


外出るときはもちろんマスク着用eye


でも仕事中はマスク出来ないのです。。。


だって居酒屋の店員がマスクしながら仕事してたら、
なんかいやですもんねspa

なにかいい花粉対策があればいいんだけどなぁ


2009年1月 6日 (火)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますflair
今年もブログなどどんどん更新していきますので、
ぜひご覧になってくださいnoteskissmark

・・・おそまつなものですが、、、笑punch

今年も行ってきましたsign03

富士急ハイランドcarouselponycute

日程は前回と同じ11時スタートdrama


今回は店長が遅刻です笑sweat01

また去年と同じ運転手さんでしたよぉーheart02


相変わらずとてもいい人kissmark
お世話になりましたkaraoke


とてもいい天気で富士山がはっきりみれましたよsun

とわいえ寒いwobbly


去年の失敗をもとにpunch

せっきー靴下五枚ぐらい重ねましたup

重ね着しすぎて雪だるまでしたup

風情がありますねぇ~eyeshine


天気がいいってこともあるのか
結構混んでたなぁ~flair

しかも富士山が強風のため中止・・・
人が他のアトラクションに集中しちゃいましてsad

乗り放題を期待してたんだけど


普通に1時間待ちnote


普通なんだけどねspa

寒い中食べる豚汁はとてもおいしかったですcute

んで注目のお化け屋敷scissorsnote


怖かったimpact

お化け正月休みとってなかったみたいflair


驚きすぎてコンタクトがぶっとびまちたshadowdog

また来年もいけたらいいなぁ~heart01

2008年12月22日 (月)

今年ももぉ終わりですね

気が付けば今年ももぉ終わりに近づいていますねぇ~flair

みなさんはどんな年でしたかぁ~sign02cute

せっきー的にはまだまだ今年を振り返る気持ちになってないなぁimpact


なんせpunch


まだまだ忘年会シーズンnotesshine

居酒屋をやっている者としては

一番大変で

一番楽しくて

一番やりがいがある時期ですheart02

1年の感傷に浸っている場合ではありませんpunch


がんばりますよぉhappy01kissmarkkissmark


newお知らせしちゃいますnew


年末年始の営業時間sun


今年は1月1日から1月4日までお休みさせていただきますflair


営業は1月5日からスタートcat

よろしくお願いしますnotes

2008年11月 2日 (日)

改装無事完了しましたよぉ~

久々の更新となってしまいましたsadsweat01


皆様お待たせしましたsign03sign03

shine刻-kizami-船橋店shine
 リニューアルオープンですdramabirthday

今まで以上に落ち着き高級感あふれる店内rock
2名様~35名様まで対応できる個室をご用意しましたcuteheart04


さらに、メニューも一新happy01shine

ぜひぜひ新しくなった刻-kizami-船橋店に来てくださいねnotesflair


とゆうことで、宣伝させていただきましたが、


ここでsign02


noteせっきーが詳しく教える㊙㊙マル秘情報upnote


ぱちぱちeventkaraoke

「2名様から35名様まで対応できる個室をご用意」

って書いたのですが・・・どぉゆうことかといいますとpunch

店内がカラクリしきになったのthundereye


通常は2名様の個室×10席が横一列に並んでるのねpaper

これだけだともちろん35名様まで入れませんdown

そこでpunch

それぞれの個室の壁が上下しますupscissors

のれんを上にあげますheart02

すると・・・

隣同士くっつけることができるのですkissmarkkissmark

すごいhappy01heart01

だから何名様でもご利用できるよう応用できるんですのshine

ちょとしゃべりすぎたかもimpact


とりあえずこれからの刻-kizami-に大注目という事で、、、

よろしくお願いしまぁsign05kissmarkheart01


2008年9月24日 (水)

草津に行ってまいりました★


草津に行ってきましたよぉ~bullettrainsun


とりあえず風景がやばいきれいpaperheart02

温泉街だけあって町並みもかなりレトロshine

なんと温泉の川も流れてましたsign03flair
町の中でね、湧き出ている水が全部温泉なのnotescute
湯気が立っていてなんともいえない異空間でしたhappy01

無料で入れる温泉とか、露天風呂とかいっぱいあって
温泉入り放題だったなぁ~spaspa


あとねぇ~flair

草津名物の湯もみしてきたよcatshine
どんなものかとゆうと、

原泉のままだと、熱すぎて入れないsweat01
でも水などで薄めると、
温泉の効能が薄れてしまいますdash

そこでpunch

木の長い棒で、みんなでかき混ぜますhappy01
そおすることで、原泉が冷めて入浴しやすい温度になりますspanote

んでんで、
ただかき混ぜるだけだとつまらないので、
みんなで歌を歌いながら、音楽に合わせてかき混ぜていましたkaraokescissors

それが湯もみですnotes

意味わかるかなeye
草津のみなさま間違ってたらごめんなさいsleepy

あとねぇ~

びっくりしたことpunch


温泉まんじゅう
配りまくってたnotes

道端でね兩


すごいよねぇ~shine
タダで食べられるんだもんkissmark


買ってくれそうな人とかそうでない人にも
ほぼ強制で配ってましたup

そいえば前に韓国に行った時も

韓国のり配りまっくってたなぁ~cat
道端でね凉

観光地ならでわの風景ですねpapercute

1泊2日だけど、かなりのびのびできましたnotes
みなさんも機会があれば草津行ってみてくださいupnote


かなりおすすめですよぉ~notes

2008年9月 7日 (日)

夏も終わりだぁ

もぉ夏も終わりだぁimpact


ってもまだまだ暑いですflair
みなさん体調崩さないように気をつけてくださいねぇ~notes

せっきー今度旅行に行ってきますupupheart01

ちょっと遅めの夏休みkissmark

8月とかだったら海がきれいなところに行くんだけども

もぉ9月ということで、


温泉spaに行ってまいりますcute
草津ですbullettrain

楽しみだなぁ~notenote


連休なんてめったにないので、
ゆっくり羽を伸ばしてきますねscissors


お土産話期待しててくらさぁ~いribbon


flairお知らせflair

刻-kizami-船橋店 秋のおすすめメニュースタートしてますhappy01

秋刀魚・鰹・鮭・きのこなど、
季節の食材をたっぷり使ったものになっているので、
ぜひ食べに来てくださいねぇ~shinekissmark


個人的には

「秋刀魚の焼き霜造り」

がおすすめだよupheart02

あとあとflair


「ひものもりあわせ」

うちの店は今まで乾き物がなっかったので、
ちょっとレアですねcute
内容は来てからのお楽しみsign05heart02
北海道からの珍味が入ってますよぉnotes

さぁ~今日も元気に働いてきまぁすuprock

2008年7月18日 (金)

海に行ってきました☆

猛暑が続きますねぇ~sunsweat01

みなさん夏ばてしてませんかsign02

せっきーこの間うみに行ってきましたよぉ~yachtheart02
まだ海開きしてないから誰もいなかったけどcat


でもでも充分暑かったpaper
水は冷たかったけどねpunch

さっそく前に買った水着をきましたよsign05notes
かなりうれしかったcutekissmark

もちろん浜辺でわビールですよねbeerheart02
飲んだのは

「クリアアサヒ」

ダウンタウンの浜ちゃんとかがCMしてるやつねeye

暑い中飲むビールは最高だったkissmark
それが生ビールだったらほんとに贅沢heart04heart04

早く海の家始まんないかなぁnote


でも失敗したことimpact


日焼け止めを塗らなかったsweat02


馬鹿だよねぇdown
普通塗るぢゃんsign02

日焼けしすぎていっそヤケドでしたsad


言い訳をするとねflair

寝る前は曇ってたのsign03


いつの間にか寝ちゃっててsweat01
起きたら
かんかん照りcarouselpony
汗びっしょりtyphoon


みなさん海に行くときは
しっかり日焼け対策しましょうねdrama

もぉ~すぐ刻-kizami-船橋店も4周年を迎えることとなりましたdramashine
これまで来店していただいた皆様
本当にありがとうございますupheart01
これからも頑張っていきますので末永くよろしくお願いしますshine

とゆうことで
8月の上旬くらいに記念イベントを行いますeventshine
内容はまた近々報告しますねnotes

みなさまに感謝の気持ちを伝えられるような
ものを開催しますので
どうぞ期待しててくださいねぇ~note

個室 時の居酒屋 刻 船橋店 のサービス一覧

BEST OF MENU
個室 時の居酒屋 刻 船橋店