プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★
刻-kizami-船橋店のぐるなび担当をしております。ぴるぴる☆です!!

皆様のたくさんの意見・感想などッ♪お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年9月22日 (火)

はじめましてnotes

せっきー★さんから引き継ぎぐるなびを担当することになったぴるぴる☆ですhappy01

よろしくっすup


自分ブログとかよくわかんないっすけどとりあいずやってみますnotes


おもしろくできたらいいなぁupup

2008年1月12日 (土)

新年明けましておめでとうございます☆

今年も-kizami-船橋店をよろしくお願いしますscissorsshine
新年心改めまして、さらにお客様に満足して頂けるよう頑張っていきますupflair


cute刻-kizami-船橋店 新年会cute
とゆう事で、1月2日にみんなで富士急ハイランドに行ってきましたnote
せっきー幹事をやってみましたheart01

am10:00 船橋出発shine
  

・・・のはずだったのですが、案の定みなさま遅刻ぎみで。笑punch
結局30分遅れで出発となりましたsweat01
まぁでも貸切バスだったので、融通が効く感じでよかったkissmark

pm13:00頃  富士急ハイランド到着carouselpony


みんな休みだから混んでるのかな~と思ってたんだけどdash
全然空いてたのっscissorsshine
やっぱ正月に富士急行く人いないかぁ~eyeshine
マジ夜になるにつれて、乗り放題でしたよぅnote

ただねぇ~


やっぱ・・・・・

            annoy寒いannoy

そりゃコースター系は乗り放題だなpaperup
だからお化け屋敷??ってゆうのかなsweat01すっごい長いやつsign03
それはすんごい混んでたsweat02
ずっとtwo入ってみたかったから、1時間半待ちだったけど並んじゃいましたkissmark
でも、
一つ言いたい事が。。。


お化けもお正月休みですかいsign02punch


全然お化け居なかったsad
ちょっと残念dashそれともあれが普通なのかなぁnotes
まぁなんだかんだ楽しかったからイイんだけどさnote


pm11:00頃   船橋到着


予定よりすごい長い時間になってしまいましたsweat01
バス会社さんありがとうございましたshine

また新年会のちょこtwo写真アップしていきたいと思いますheart01


個室 時の居酒屋 刻 船橋店 のサービス一覧

BEST OF MENU
個室 時の居酒屋 刻 船橋店