プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★
刻-kizami-船橋店のぐるなび担当をしております。ぴるぴる☆です!!

皆様のたくさんの意見・感想などッ♪お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はじめましてnotes | メイン | 突然 »

2009年12月 5日 (土)

ぷりんnote

おはようございます。

刻船橋店ホールスタッフぴるぴる☆です。

うふぁー!

最初のブログから2ヶ月以上たってしまいましたwobbly

がんばれオレ

今日は突然なんですがぷりんの話です。

自分、仕事帰りにたまにぷりん買ったりするんですが、今日はいつもよりもお値段高めのをセレブマート(ファミマ)で買っちゃいました。

さくっと300円くらい使っちゃいましたsign01

ですぐに車でいただきましたcatface


ビミョーミョーsad

300円感じられなかったのですsweat01

自分はいつも牛乳と卵のなめらかぷりんみたいの(100円)を買うんですが、浮気はダメですねdown

せつないっすねwobbly

またおいしいぷりんを食べるために今日もがんばりたいと思います。

失礼しました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566623/28438253

ぷりんnoteを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室 時の居酒屋 刻 船橋店 のサービス一覧

BEST OF MENU
個室 時の居酒屋 刻 船橋店