プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★
刻-kizami-船橋店のぐるなび担当をしております。ぴるぴる☆です!!

皆様のたくさんの意見・感想などッ♪お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年5月 | メイン | 2009年9月 »

2009年6月

2009年6月11日 (木)

結婚式☆


こんにちはsun


5月の最終土曜日に友人の結婚式にいってきましたよぉbellring


とってもきれいでしたhappy02shine
まさに天使ですねkissmark


やっぱこういう事があると結婚したくなりますねぇlovelypunch

新婦さんのお父さんへの言葉とかとても感動してしまいましたcrying


まりちゃん、だいちゃんお幸せにheart01heart01

私自身、友人の結婚式は初めてでとても緊張しましたdashchick
なにより準備が大変だったなぁ~sweat01


全然なにもわからない状態だったから
とても勉強になることも多かったですupscissors


例えば

つま先が空いている靴はだめwave

これはつま先が出る

「妻が先にでる」

ってのでとても縁起が悪い事みたいですban


あとは

ピアスなども体に傷をつける事なので、
祝いの場ではなるべく避けたほうがいいみたいですよ~flair

結構知らない人は多いらしいですcoldsweats02


でも今はそれ程厳しいものはないみたいですが、
もし知っているのならば、気を使ってあげたほうが素敵ですねkissmarkshine


個室 時の居酒屋 刻 船橋店 のサービス一覧

BEST OF MENU
個室 時の居酒屋 刻 船橋店