プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★
刻-kizami-船橋店のぐるなび担当をしております。ぴるぴる☆です!!

皆様のたくさんの意見・感想などッ♪お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月13日 (月)

お花見~★

花粉症終わりましたsadheart01

とってもうれしいせっきーですnote

心おきなく外出ができるようになったよscissors

ってことで、一人お花見しましたnotes


写真とってきただけだけどね 笑punch

でもでも


とってもきれいでしたcutecute

せっきーの自宅から


原付で約5分car


川が流れててその通り沿いにずらっと桜の木があるのup


まさに満開でしたhappy01heart04



shineここでせっきーの雑学コーナーshine

開花宣言って言葉知ってますか??

よく天気予報などで

「東京は去年より2日早く開花しました」

など聞きますよね??

でわなにをもって開花となるか!!

気象庁が標本木という木を決めますcat

その木が5~6輪咲いた時

開花宣言となりますsun


ちなみに東京の標本木は靖国神社にあるみたいですよnote


個室 時の居酒屋 刻 船橋店 のサービス一覧

BEST OF MENU
個室 時の居酒屋 刻 船橋店