プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★
刻-kizami-船橋店のぐるなび担当をしております。ぴるぴる☆です!!

皆様のたくさんの意見・感想などッ♪お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新年会の写真載せてみます★ | メイン | お花見~★ »

2009年3月 9日 (月)

花粉対策!?

punch少しずつですが、あたたかくなってきましたねぇ~cute


夏は早く冬にならないかなぁ~って思ってたけども、
この時期はやっぱり夏が恋しいですsign01sweat01


わがままですみませんdog


せっきー夏も冬も結局は好きなんですが、


一番つらい季節が

なんといってもthunder

flagsign04

花粉sign04dash


この気持ち同じ花粉症の人たちにはわかって頂けると思っていますsweat02

くしゃみがとまらないのですsad


外出るときはもちろんマスク着用eye


でも仕事中はマスク出来ないのです。。。


だって居酒屋の店員がマスクしながら仕事してたら、
なんかいやですもんねspa

なにかいい花粉対策があればいいんだけどなぁ


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566623/28438241

花粉対策!?を参照しているブログ:

コメント

花粉飛び交う中、お仕事お疲れ様です。
うちのスタッフも突然花粉症に苦しむ人も出てきて今年の花粉は非常に厄介みたいですね^^;
スタッフに聞いたんですがマスクの内側に貼るメンソールのシートがあるんですがこれがかなり効くそうなんで使ってみてください。
まだまだ続きそうですが頑張って初夏を迎えましょう!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室 時の居酒屋 刻 船橋店 のサービス一覧

BEST OF MENU
個室 時の居酒屋 刻 船橋店