プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★
刻-kizami-船橋店のぐるなび担当をしております。ぴるぴる☆です!!

皆様のたくさんの意見・感想などッ♪お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年12月 | メイン | 2009年3月 »

2009年1月

2009年1月21日 (水)

新年会の写真載せてみます★


イルミネーションがきれいでしたよshine

カメラマンはせっきーscissorsflair

我ながらうまくとれましたheart02


notes全員集合写真notes

みんなで映ったのこれしかないやsweat02

ここで宣伝punch

おすすめメニュー新しくなりましたcatsun


すべて林料理長が考えたオリジナルだよhappy01up


せっきー的におすすめは


寒ぶりのしゃぶしゃぶup

ぜひ食べに来てくださぁいkissmarkkissmark


2009年1月 6日 (火)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますflair
今年もブログなどどんどん更新していきますので、
ぜひご覧になってくださいnoteskissmark

・・・おそまつなものですが、、、笑punch

今年も行ってきましたsign03

富士急ハイランドcarouselponycute

日程は前回と同じ11時スタートdrama


今回は店長が遅刻です笑sweat01

また去年と同じ運転手さんでしたよぉーheart02


相変わらずとてもいい人kissmark
お世話になりましたkaraoke


とてもいい天気で富士山がはっきりみれましたよsun

とわいえ寒いwobbly


去年の失敗をもとにpunch

せっきー靴下五枚ぐらい重ねましたup

重ね着しすぎて雪だるまでしたup

風情がありますねぇ~eyeshine


天気がいいってこともあるのか
結構混んでたなぁ~flair

しかも富士山が強風のため中止・・・
人が他のアトラクションに集中しちゃいましてsad

乗り放題を期待してたんだけど


普通に1時間待ちnote


普通なんだけどねspa

寒い中食べる豚汁はとてもおいしかったですcute

んで注目のお化け屋敷scissorsnote


怖かったimpact

お化け正月休みとってなかったみたいflair


驚きすぎてコンタクトがぶっとびまちたshadowdog

また来年もいけたらいいなぁ~heart01

個室 時の居酒屋 刻 船橋店 のサービス一覧

BEST OF MENU
個室 時の居酒屋 刻 船橋店