プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★
刻-kizami-船橋店のぐるなび担当をしております。ぴるぴる☆です!!

皆様のたくさんの意見・感想などッ♪お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年6月 | メイン | 2008年9月 »

2008年7月

2008年7月18日 (金)

海に行ってきました☆

猛暑が続きますねぇ~sunsweat01

みなさん夏ばてしてませんかsign02

せっきーこの間うみに行ってきましたよぉ~yachtheart02
まだ海開きしてないから誰もいなかったけどcat


でもでも充分暑かったpaper
水は冷たかったけどねpunch

さっそく前に買った水着をきましたよsign05notes
かなりうれしかったcutekissmark

もちろん浜辺でわビールですよねbeerheart02
飲んだのは

「クリアアサヒ」

ダウンタウンの浜ちゃんとかがCMしてるやつねeye

暑い中飲むビールは最高だったkissmark
それが生ビールだったらほんとに贅沢heart04heart04

早く海の家始まんないかなぁnote


でも失敗したことimpact


日焼け止めを塗らなかったsweat02


馬鹿だよねぇdown
普通塗るぢゃんsign02

日焼けしすぎていっそヤケドでしたsad


言い訳をするとねflair

寝る前は曇ってたのsign03


いつの間にか寝ちゃっててsweat01
起きたら
かんかん照りcarouselpony
汗びっしょりtyphoon


みなさん海に行くときは
しっかり日焼け対策しましょうねdrama

もぉ~すぐ刻-kizami-船橋店も4周年を迎えることとなりましたdramashine
これまで来店していただいた皆様
本当にありがとうございますupheart01
これからも頑張っていきますので末永くよろしくお願いしますshine

とゆうことで
8月の上旬くらいに記念イベントを行いますeventshine
内容はまた近々報告しますねnotes

みなさまに感謝の気持ちを伝えられるような
ものを開催しますので
どうぞ期待しててくださいねぇ~note

個室 時の居酒屋 刻 船橋店 のサービス一覧

BEST OF MENU
個室 時の居酒屋 刻 船橋店