プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★
刻-kizami-船橋店のぐるなび担当をしております。ぴるぴる☆です!!

皆様のたくさんの意見・感想などッ♪お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月19日 (木)

夏に向けて☆

eventシーシェルピンクフェスタ2008eventに行ってきましたdramashine


水着を中心に夏アイテムがいっぱい売ってるんだけど・・・

とにかくやすいupsign03sign03


せっきー水着3着かいましたflairだって1着2980円・3980円なんだものimpact買っちゃいますよsweat01
しかも10万着あるのですnotescute

でも初日だけあってかなり混んでましたdash試着するだけで20分待ちとかdespair

かなり女の戦いになってましたねpunch

このフェスタは乳幼児とか中学生未満の人は入れないんだってflairしかも招待状がある人のみpaperもちろん男子禁制heart02
まぁ間違いなく赤ちゃんとか窒息しちゃうぐらいだったもんなぁ~shadow


今年初めて行ったんだけどほんとに行けてよかったkissmarkはやく海に行きたいsign04heart01

ちょーおもしろかった事notes


会場は恵比寿にあったんだけど電車のドアが閉まるときの音楽が恵比寿ビールbeerのCMの曲だったimpact


東京すげー

でもビールはやっぱりアサヒですshine個人的な意見ですいませんsweat01

もちろん我が刻-kizami-船橋店はアサヒ スーパードライですmailよろしくねkissmark

個室 時の居酒屋 刻 船橋店 のサービス一覧

BEST OF MENU
個室 時の居酒屋 刻 船橋店