プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★
刻-kizami-船橋店のぐるなび担当をしております。ぴるぴる☆です!!

皆様のたくさんの意見・感想などッ♪お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年1月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

ボーリング大会☆

5月27日  shine八千代台ラウンドワンshineにてdrama

刻-kizami-船橋店  ボーリング大会をやりましたmotorsports


今回の幹事は楓ちゃんpaper
ありがとぉねぇheart01

全員参加とはいかなかったんですが、計15人sign01
深夜3時nightからのスタートだったんだけど、
いっぱい集まってうれしかったなぁupheart01
そしてかなり盛り上がりましたpunchflair


これも敏腕幹事サマのおかげですupkissmark

結果はなんですが・・・・・drama


第1位は厨房スタッフのながっちsign05shine


第2位はたしか楓ちゃんnotes


ごめんなさいsweat01

それ以降は覚えておりませんdash


せっきーは10位ぐらいだったと思われますeye

やっぱ体を動かすのは楽しいですねsign05heart04

もちろん次の日は筋肉痛ですsadsweat02

いつか刻の店舗対抗でボーリング大会やりたいなぁdramaflair

したら絶対船橋店は負けませんよcute

flairここでお知らせflair

6月2日から林料理長が考えた、船橋店限定の新おすすめメニューが
スタートとなりますupnote

ぜひ食べに来て下さぁsign05shine

2008年5月22日 (木)

新めにゅ~始まってまぁ~す

刻-kizami-船橋店 ファンの皆様!!!kissmarkお待たせしましたupshine

newグランドめにゅ~が新しくなりましたよぉ~new

今回の料理もおいしそうなものばっかだぁupheart01
せっきーも当分は刻でごはん食べよっheart02

とりあえず皆様

「ピリ辛ネギ衣揚げ~桃との出会い~」
は絶対たべてflair

後悔はさせませんsign03
ちょっと名前だけだとおいしさ伝わらないんだけどsweat01
だからこそsign01
これは裏メニュー??ですscissorsnote
簡単に言えば豚の角煮のから揚げに甘辛いチリソースが絡まり合ってますheart01heart01
もしこれを読んで、食べてくれた方いましたらpaper感想を聞かせてほしいですpresentshine


あとあとこのブログや刻-kizami-船橋店のHP見て頂いた皆様にお礼が言いたいsign03


なんとsign03

ぐるなび千葉エリアの居酒屋部門2007年度総合1位に
                   刻-kizami-船橋店が表彰されました

dramabirthdayshineshineheart01heart01


本当にありがとうございますheart01heart01


こんな賞をもらったのはオープン以来、初shineなのですflair

すべてはHPをご覧いただいたfoot皆様一人一人の力ですupsign01


これからも皆さんが楽しく見ていただけるようなHPにしていきますのでよろしくお願いしますnotesheart02

個室 時の居酒屋 刻 船橋店 のサービス一覧

BEST OF MENU
個室 時の居酒屋 刻 船橋店