プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして★
刻-kizami-船橋店のぐるなび担当をしております。ぴるぴる☆です!!

皆様のたくさんの意見・感想などッ♪お待ちしております。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年10月23日 (土)

突然

すいませんsign03&お疲れさまですsign03

ほんとブログしなさすぎてすいませんsign03

帰宅してご飯ですsign03

そして今日もお疲れさまですsign03

ほんっと、ほんっとに、どうでもいい事なんですがsign03
言いたいんですsign03

自分はぁ、カレーにソース掛ける派ですsign03

以上sign03

おやすみなさいsign03

2009年12月 5日 (土)

ぷりんnote

おはようございます。

刻船橋店ホールスタッフぴるぴる☆です。

うふぁー!

最初のブログから2ヶ月以上たってしまいましたwobbly

がんばれオレ

今日は突然なんですがぷりんの話です。

自分、仕事帰りにたまにぷりん買ったりするんですが、今日はいつもよりもお値段高めのをセレブマート(ファミマ)で買っちゃいました。

さくっと300円くらい使っちゃいましたsign01

ですぐに車でいただきましたcatface


ビミョーミョーsad

300円感じられなかったのですsweat01

自分はいつも牛乳と卵のなめらかぷりんみたいの(100円)を買うんですが、浮気はダメですねdown

せつないっすねwobbly

またおいしいぷりんを食べるために今日もがんばりたいと思います。

失礼しました。

2009年9月22日 (火)

はじめましてnotes

せっきー★さんから引き継ぎぐるなびを担当することになったぴるぴる☆ですhappy01

よろしくっすup


自分ブログとかよくわかんないっすけどとりあいずやってみますnotes


おもしろくできたらいいなぁupup

2009年6月11日 (木)

結婚式☆


こんにちはsun


5月の最終土曜日に友人の結婚式にいってきましたよぉbellring


とってもきれいでしたhappy02shine
まさに天使ですねkissmark


やっぱこういう事があると結婚したくなりますねぇlovelypunch

新婦さんのお父さんへの言葉とかとても感動してしまいましたcrying


まりちゃん、だいちゃんお幸せにheart01heart01

私自身、友人の結婚式は初めてでとても緊張しましたdashchick
なにより準備が大変だったなぁ~sweat01


全然なにもわからない状態だったから
とても勉強になることも多かったですupscissors


例えば

つま先が空いている靴はだめwave

これはつま先が出る

「妻が先にでる」

ってのでとても縁起が悪い事みたいですban


あとは

ピアスなども体に傷をつける事なので、
祝いの場ではなるべく避けたほうがいいみたいですよ~flair

結構知らない人は多いらしいですcoldsweats02


でも今はそれ程厳しいものはないみたいですが、
もし知っているのならば、気を使ってあげたほうが素敵ですねkissmarkshine


2009年5月10日 (日)

グランドメニュー変更しまっす!!!


刻-kizami-ファンの皆様!!!!!heart02

お待たせしましたevent


drama5月11日よりグランドメニューが新しくリニューアルしますnote


一歩先に

新メニューを一部紹介しちゃいますhappy01scissors


まずは

刻サラダ#12


今回はヒアルロン酸入りのサラダだよshine

たっぷりの野菜にパリパリの揚げパスタとハムをmiximpact
ドレッシングは胡麻ドレflair

最後にヒアルロン酸をお客様にかけて頂く感じですup


7色野菜の揚げ出し


7種類の野菜を揚げ出しにしましたnotes
さっぱりでジューシーな一品ですpaper


洋風コラーゲン石焼小鍋


ブロッコリーやトマト・鶏肉などを特製のコラーゲン入り
クリームスープの小鍋になってますheart01


とりあえずこの3品を紹介しましたrock

お気づきですかeye


今回のテーマsign03punch

heart04ヘルシー&ビューティーheart04cute


なのですkissmark

[コラーゲン]とか【ヒアルロン酸】
って言葉は女性には素晴らしい響きですねhappy01heart01heart01

この他にも
心も体にもうれしい料理がたくさんありますよぉupcute

ぜひご来店くださぁいhappy01up


2009年4月13日 (月)

お花見~★

花粉症終わりましたsadheart01

とってもうれしいせっきーですnote

心おきなく外出ができるようになったよscissors

ってことで、一人お花見しましたnotes


写真とってきただけだけどね 笑punch

でもでも


とってもきれいでしたcutecute

せっきーの自宅から


原付で約5分car


川が流れててその通り沿いにずらっと桜の木があるのup


まさに満開でしたhappy01heart04



shineここでせっきーの雑学コーナーshine

開花宣言って言葉知ってますか??

よく天気予報などで

「東京は去年より2日早く開花しました」

など聞きますよね??

でわなにをもって開花となるか!!

気象庁が標本木という木を決めますcat

その木が5~6輪咲いた時

開花宣言となりますsun


ちなみに東京の標本木は靖国神社にあるみたいですよnote


2009年3月 9日 (月)

花粉対策!?

punch少しずつですが、あたたかくなってきましたねぇ~cute


夏は早く冬にならないかなぁ~って思ってたけども、
この時期はやっぱり夏が恋しいですsign01sweat01


わがままですみませんdog


せっきー夏も冬も結局は好きなんですが、


一番つらい季節が

なんといってもthunder

flagsign04

花粉sign04dash


この気持ち同じ花粉症の人たちにはわかって頂けると思っていますsweat02

くしゃみがとまらないのですsad


外出るときはもちろんマスク着用eye


でも仕事中はマスク出来ないのです。。。


だって居酒屋の店員がマスクしながら仕事してたら、
なんかいやですもんねspa

なにかいい花粉対策があればいいんだけどなぁ


2009年1月21日 (水)

新年会の写真載せてみます★


イルミネーションがきれいでしたよshine

カメラマンはせっきーscissorsflair

我ながらうまくとれましたheart02


notes全員集合写真notes

みんなで映ったのこれしかないやsweat02

ここで宣伝punch

おすすめメニュー新しくなりましたcatsun


すべて林料理長が考えたオリジナルだよhappy01up


せっきー的におすすめは


寒ぶりのしゃぶしゃぶup

ぜひ食べに来てくださぁいkissmarkkissmark


2009年1月 6日 (火)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございますflair
今年もブログなどどんどん更新していきますので、
ぜひご覧になってくださいnoteskissmark

・・・おそまつなものですが、、、笑punch

今年も行ってきましたsign03

富士急ハイランドcarouselponycute

日程は前回と同じ11時スタートdrama


今回は店長が遅刻です笑sweat01

また去年と同じ運転手さんでしたよぉーheart02


相変わらずとてもいい人kissmark
お世話になりましたkaraoke


とてもいい天気で富士山がはっきりみれましたよsun

とわいえ寒いwobbly


去年の失敗をもとにpunch

せっきー靴下五枚ぐらい重ねましたup

重ね着しすぎて雪だるまでしたup

風情がありますねぇ~eyeshine


天気がいいってこともあるのか
結構混んでたなぁ~flair

しかも富士山が強風のため中止・・・
人が他のアトラクションに集中しちゃいましてsad

乗り放題を期待してたんだけど


普通に1時間待ちnote


普通なんだけどねspa

寒い中食べる豚汁はとてもおいしかったですcute

んで注目のお化け屋敷scissorsnote


怖かったimpact

お化け正月休みとってなかったみたいflair


驚きすぎてコンタクトがぶっとびまちたshadowdog

また来年もいけたらいいなぁ~heart01

2008年12月22日 (月)

今年ももぉ終わりですね

気が付けば今年ももぉ終わりに近づいていますねぇ~flair

みなさんはどんな年でしたかぁ~sign02cute

せっきー的にはまだまだ今年を振り返る気持ちになってないなぁimpact


なんせpunch


まだまだ忘年会シーズンnotesshine

居酒屋をやっている者としては

一番大変で

一番楽しくて

一番やりがいがある時期ですheart02

1年の感傷に浸っている場合ではありませんpunch


がんばりますよぉhappy01kissmarkkissmark


newお知らせしちゃいますnew


年末年始の営業時間sun


今年は1月1日から1月4日までお休みさせていただきますflair


営業は1月5日からスタートcat

よろしくお願いしますnotes

個室 時の居酒屋 刻 船橋店 のサービス一覧

BEST OF MENU
個室 時の居酒屋 刻 船橋店